SSブログ

KAT-TUN 田中聖 舌?タトゥーは? [アイドル]

スポンサーリンク




KAT-TUNの田中聖さんが、ジャニーズ事務所から専属契約解除され、KAT-TUNEから脱退することになりました。
ジャニーズ事務所はその理由を「度重なるルール違反行為」と説明していますが、ネットではの理由の1つとしては、舌などに入れたタトゥーが上がっています。


田中聖さんのタトゥーについて紹介したいと思います。


田中さんのタトゥーの場所として確認されているのは

 ・唇の裏

 ・手首

 ・鎖骨の下

 ・お尻

 ・腰

 ・足首

といったところ。

舌にタトゥーがあるというのは誤報で、実際には下唇の裏側に入っています。


ただ、すべてが本物のタトゥーかというとそうでもいないようです。

コンサートとかでタトゥーの模様が違うこともあり、シールを使ってりることが多いようです。


考えてみれば当然ですよね。


ジャニーズ事務所は原則タトゥーを禁止してる。

そんな状況で本物のタトゥーをファンの前に披露することを事務所が許すことは考えにくい。



ライブなどで疲労するタトゥーは、ほとんどがシールだと思います。


ただし、人目につかない「下唇の裏側」、「お尻」については本物だと思います。

まあ、事務所も目に付かないということで大目に見ていたんでしょうね。


ジャニーズでは、他にもTOKIOの長瀬智也さん、V&の森田剛さんもタトゥーを入れているという噂ですし。



ただ、本物タトゥーはそれだけではおさまらかなっか・・・・

「実話ナックルズ 2013年 11月号」に衝撃の記事が・・・

その内容は、
 ・男性器が写り、毛の上の辺りにタトゥーが入っている。

 ・根本が膨らんでいて真珠が入っている可能性

 ・売れてないグラドルとの2ショットの写真。

という衝撃的なもの。

しかも局部にタトゥーを入れた画像を写メで友人に送ってしまったとか。


さすがにこれには、何もいえません(汗)

写真をみるとパンクバンドで弾けまくっているよな感じ。
狂気が入っている感じでちょっと怖いくらい。
アイドルとしての姿には見えませんでした。

写真はこちら
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-6363.html


お尻や唇裏のように、局部についても公開しなければ、これほどの大騒ぎにはならなかったでしょう。

さすがにこれが報道されてしまうと、事務所としてもアウトにするしか仕方がないですよね。


被災地の友人に救援物資を持って行き、自分たちのせいで被災地の貴重な食料や電気を使わないよう、友人宅に泊まるのを断る。

そして車で寝るなど色々な配慮ができる田中さん。

弾けた姿だだけじゃなくて相手のことを思い行動できる田中聖さんが、KAT-TUNから消えてしまうのはさびしい限りです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。