SSブログ

未確認生物?何これ? [生活]

スポンサーリンク




未確認生物?という言葉が話題になっているので調べてみましたが、これ面白いですね。
まさかこんな動物がこんな姿になるなんて。
未確認生物?って言われても仕方ないです(笑)


近くからよく見ないと一瞬、、何かわからないと思います。


その画像はこちら。
https://twitter.com/cutey_animals/status/387455343401267200/photo/1


いくらなんでもこれは太りすぎですよね(笑)


この未確認生物?も体の仕組みは人間と同じ。

このまま放置しちゃうと、心肥大、心不全、高血圧、関節炎、椎間板ヘルニア、糖尿病といった大変な状態になってしまうそうです。

未確認生物?からまっとうな生き物に戻してあげるためにも、ダイエットが必要です。


ふと思ったのですが、この未確認生物?を見た本来の仲間はどういった反応をするのでしょうか。


仲間として認めてもらえず、警戒されてしまい近づこうともしないようなら・・・


これってまさに完全な未確認生物ですよね(笑)


四つ足で立たせて、背骨の部分を触っても脂肪で背骨がわからない、あばら骨がわからなく、お腹の肉がつかめる場合は、激太りの黄色信号です。


飼い主の方はかわいがりたい気持ちもわかりますが、未確認生物にならないよう注意しましょう(笑)



スポンサーリンク



タグ:未確認生物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。