SSブログ

尾上松也 前田敦子 破局?ミヤネ屋で報道 [アイドル]

スポンサーリンク




熱愛が伝えられる歌舞伎役者の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さんに、破局情報が流れているようです。
破局情報を取り上げたのは11月1日放送の「ミヤネ屋」。


芸能レポーター・駒井千佳子さんによると、

これまでは、松也さんの自宅デートという話が出ていたが、二人は会っていないという情報が流れている。


最近は、お互い距離をとっているとの情報がある。・

二人が別れて恋愛が破局している可能性が高いとも。



番組では、尾上松也さんに対して、前田敦子さんとの交際に関する質問するシーンも放送されていました。



「交際は順調ですか?」という報道陣からの質問に対して、松也さんは、笑顔でスルー。

「順調じゃないという話も流れていますが?」という質問に対しても、笑顔でスルー。


表情からは、交際が順調なの破局したのかを読み取ることは出来ませんでした。


以前から、尾上松也さんは女性好きという噂が流れていました。
前田敦子さんとの交際開始時には、別の女性との交際がかぶっていたという話もあります。

察するに、松也さんは相当のプレイボーイのようですね。


一方の前田敦子さんは、AKB48在籍中は恋愛禁止というルールに拘束され、初めての恋愛でしょうから相当に一途な思いをもっているはず。


もし松也さんの女性スキャンダル話を知ったとき、前田さんが耐えれるかは微妙・・・


スキャンダルを知り、前田さんの別れを切り出したという可能性もあります。

ただ、マスコミにばれないよう、秘かに交際を暖めている可能性も・・・・


真相はどうなのでしょうね。

これからも情報を追いかけたいと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。