SSブログ

中村アン 不潔~臭いのはどちら [芸能]

スポンサーリンク




モデルの中村アンさんが「ふなっしー」のことを「めっちゃ臭い」と言ったことが話題になっています。
それは、2013年10月14日放送のバラエティ番組「うわっ!ダマされた大賞2013秋2時間SP」でのこと。
ふなっしーの隣に座っていた中村アンさんが、突然「ふなっしー、めっちゃ臭い」と指摘したというもの。

ふなっしーに対して不潔といっているような発言。


あまり気持ちよくはないですよね。


視聴者からも

  「ふなっしー可哀想…くさいとか…がんばってる証なのに…」

  「ふなっしー臭いってとなりの女…テレビで言うなんて…」「

といった同情の声があがったようです。

ふなっしーバックドロップ事件


そもそも、ふなっしーと中村アンさんってどっちが不潔なのでしょうか?


ふなっしーは着ぐるみ。
中の人が汗をかけば、臭くなることも考えられます。


臭くならないようにするには、着ぐるみを毎日洗濯すること。


ただ、ふなっしーは

  「ふなっしーお風呂はいると万札とぶなっしー♪」

とつぶやいています。

洗濯代と1万円かかるということ。。


それに、人気者のふなっしー。
メディアにはほぼ毎日登場しています。

そもそも洗濯する時間がなかなか取れない気がします。

ふなっしーは非公認ゆるキャラ・・・
船橋市が支援してくれるわけではありません。

臭くなってしまうのは仕方がないのかなと思います。


一方の中村アンさん。

毒舌でも有名ですが性格もがさつなようですね。

CDやDVDの中身とケースが違っていても全く気にしないそうです。

びっくりしたのは、一週間同じバスタオルを使用するということ。

綺麗な顔からはちょっと想像できないですよね。


バスタオルはお湯をふき取るため、水を拭く手拭用タオルよりも雑菌が繁殖します。

しかも、お風呂上りだと皮膚がふやけているため、体の粘膜がバスタオルにつき
雑菌繁殖の温床になります。

1週間連続使用すると、雑菌は500倍に増えるそうです。


表面上は綺麗なバスタオルでも、そこには雑菌だらけ・・・

その雑菌まみれのバスタオルを使うということは、体に雑菌を塗りつけるようなもの。


ふなっしーは仕方なく、臭くなった。
中村さんの場合は、がさつな性格から同じバスタオルを1週間使い続ける。


中村アンさんのほうがふなっしーよりも不潔と思うのは私だけでしょうか。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。